電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サークルKで働いてる人に質問です。

この前、お客さんにトイレを貸し出してるサークルKでトイレを使わせて貰いトイレの張り紙に、「このトイレはスタッフも使わせていただいてます」と書いてありました。

ホンマにサークルKで働いてる人は勤務中、お客さんに貸し出してるトイレを使っておられるのですか??

A 回答 (3件)

トイレは客もスタッフも同じですよ!普通に勤務中トイレ使いますよ。

    • good
    • 0

サークルkの限らず、基本的にコンビニはバックヤードが狭いので


トイレを設置するスペースがありませんので
トイレはお客様と共用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現役コンビニ店員ですか??

お礼日時:2018/05/11 23:26

そーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさんは勤務中、トイレを使ったことありますか??

お礼日時:2018/05/11 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!