プロが教えるわが家の防犯対策術!

街路樹の根元の花壇で咲いていた
黄色い花です
毎年この時期に見かけるのですが
この花の名前が分かりません
素敵な黄色の花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「街頭の花壇で見かけた黄色い花の名前を教え」の質問画像

A 回答 (4件)

キンシバイ (ヒペリカム ヒドコート) だと思います。



ヒペリカムには色んな種類がありますが、これはキンシバイの園芸種の方、ヒドコートです。
http://www.hana300.com/kinsib.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

キンシバイを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/12 16:34

ヒペリカム・ヒドコート


咲き始めましたね
街中黄色くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヒペリカム・ヒドコートを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/12 16:35

アラマンダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アラマンダを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/12 16:34

スベリヒユかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スベリヒユを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/12 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!