プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。友達との仲直りの仕方についてアドバイスください。

仲違いした理由は、私が友達との集合時間を勘違いしたことです。
ミュージカルを見る予定で、午後6時開演で4時集合だったので、私は午後の4時に行って見て帰ると思っていてたのですが、友達は午前の4時に行って沢山遊んでから見るということだったらしいです。

4時と時間を決めたのは私なのでちゃんと伝えなかった私が100%悪いです。
時間を過ぎてから友達から待ってるってLINEがあることに気づいて急いで向かったのですがもういませんでした。
LINEで謝罪の電話やメッセージを送ったのですが、電話もでないし未読無視です、、、
学校は違うので直接謝ることもできません。

すごく大切な友達だったので仲直りしたいです。
ミュージカルのチケットを無駄にしてしまったし、楽しみにしていた気持ちを裏切ってしまいました。。
どうすればいいのでしょうか、、

A 回答 (3件)

時間を置いて様子をみるか新しい友達を探すかですね

• 0

午前4時と勘違いってありえないでしょ

そのお友達も、自分が恥ずかしい勘違いをしたので引っ込みがつかなくなってるんじゃないですか?
あなたが裏切ったわけではないと思いますが、時間が解決してくれますよ
    • 0

え?午前?ありえないかんちがいじゃない?

それで謝っても無視だなんて相手がおかしすぎるから友達やめたら?
    • 0