アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今コールセンター(受電)で働いています。
私は子供もいる主婦です。
座学研修5日後、OJTに入り、入社から大体1ヶ月経とうとしています。
いざやってみると、やはり自分にはキツいし合わない。

精神的にも辛くてすぐにでも辞めたいです。
子供(上の子)も情緒不安定になっていて、すぐ辞めて暫く家に居てあげたい…。
希望休が2日までしか取れず、子供の幼稚園の行事が割とあるので毎月上の方と相談しなければならない。
以上の事もあり早急に辞職したいのですが…

問題は今月のシフト出てしまっている点です。
迷惑掛からないなら辞めたいのに、迷惑掛かるから今月末まで我慢しなければならない……もどかしい気持ちです。

A 回答 (3件)

自分が仕事と家族との選択に迫られたら迷わす家族を選びます。

ぶっちゃけ仕事は一人いなくなっても迷惑はかかりますがどうにかなるものです。でも家族はあなたがいなければどうにもならない時もあります。子供が情緒不安定ならば側にいてあげる事が大事かと思います。
    • good
    • 1

仕事はできない、子守もできない、上司に言えない、辞められない、全部自分で優先順位決めて進むしかないから。

    • good
    • 1

で、質問は?



辞める為の嘘の付き方でしょうか?

なんで、同じ質問を繰り返すの???

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10490088.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!