アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の公園の花壇に植えられていました。
回りは全部花ですが、どう見てもこれだけは花ではなく野菜の苗?のように見えます。
かぼちゃのようにも見えますが、違う気もします。
なぜか気になって仕方がないです。
どうして公園の花壇に、それも一ヶ所だけ植えられているのか。
どなたか詳しい方がいたら教えて下さい。

「何の植物か教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございます!
    やっぱりカボチャっぽいですよね(笑)
    まさか公園に(遊具もあっていかにも公園って感じ)植えられてるとは。言われてみれば横のも生姜っぽいですね(^O^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/13 01:06

A 回答 (1件)

わたしにもカボチャの葉に見えます。


隣の背の高い葉はジンジャーにも見えますが…。

何故公園に?ですね。
実験的に植えてるのかなぁ…。
それか、誰かご何気に隙間に植えちゃった、とか⁉︎ いずれ花が咲けばそれなりに映えますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!