アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝冷えてしまって便が緩くて便の中に白ブツブツみたいなのが入ってました…病気ですか?便が緩いからですか?

A 回答 (7件)

すぐ病院行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/05/14 09:39

ご飯粒が消化せずに出てしまった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、よく噛みますね

お礼日時:2018/05/14 09:39

白いブツブツというのは


昨日食べたもので心当たりはありますか?
単純にそれが消化できていなかったというだけの場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は特にないですがその前はチーズを食べました。関係しますか?

お礼日時:2018/05/14 09:39

きなねーはなしするな

    • good
    • 0

食品が消化出来てないなら、かなり問題です。


食べ物じゃないものを食べてたりしませんか?
それなら消化されないのも納得なんですが、違うなら、病気の前触れかもです。
早く病院行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物じゃないものは食べてないです
全体的に白いんじゃなくて茶色の中に白いブツブツでも行ったほうがいいですか?

お礼日時:2018/05/14 09:59

気持ち悪いことを考えるなら、体内にカビが生えてて糞として出てきてるとか?


どっちかと言えばその方がやばいですよね
仕事中に倒れたりしたら周りに迷惑かけて仕舞うので、動けるうちに病院行きましょう
    • good
    • 0

イラスト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!