アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムラヤのパンのバナナクリームロール食べたら喉が痒くなって前までこんなことなかったのに
耳の中とか喉らへんとか気持ち悪いんですけど
なんかアレルギーとかなんですかね?

A 回答 (2件)

そうかもしれないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/14 10:42

アレルギーだとしても そうで無くても 何故 病院よりも質問が先になるの?



これが 大変な病気だったら あなたの命に関わるかも知れないだけなのに・・

そして・・第三者には キムラヤだろーとヤマザキだろーと どっちでもイイ・・

其処は不要では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にそこまでひどくないから別に行かなくていいと思ったから病院へ。
薬など家にあるし、

お礼日時:2018/05/14 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!