最速怪談選手権

6846円を端数繰り上げしたらいくら払えばいいんですか?

A 回答 (9件)

払う手間を最大限省略するというのが目的なら、1万円札1枚。


硬貨を使わないというなら7000円。
    • good
    • 0

多目に払っとけばいい。

    • good
    • 0

1万円、7千円、6千9百円、6千8百5拾円。

    • good
    • 0

7000円払えば文句ないでしょう。

    • good
    • 0

3000円くらいに


まけてくれないかな?
    • good
    • 0

目的と、どの桁で切り上げるか書かなきゃ。



欧州のレストランなら、7000円ですね。
    • good
    • 0

何円単位を繰り上げるかの条件次第


6.847円
6.850円
6.900円
7.000円
    • good
    • 1

どこからが端数かわからん。


6円を繰り上げなのか、46円なのか、846円なのか。
    • good
    • 0

何円以下を繰り上げ、って条件設定がないと正確には答えられない


100円未満なのか10円未満なのか…

まあ10円未満と考えたら6850円ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!