プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人(女性)に彼氏の写真見せて
と言われたのですが
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

見世物じゃないからダメだね

    • good
    • 0

人の物をとるタイプだったら危ないから、見せちゃ駄目


あと、見せびらかすものではない
    • good
    • 0

自慢出来る彼氏なら見せれば?



自信がないなら見せない。
    • good
    • 0

見せたくないなら見せなければいいだけですね

    • good
    • 1

あなたはどうしたいのですか?または、どうするのがいい(または、どういうのはしたくない)と思っているのですか?


そのくらいをお書きになったほうがよい回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 1

見せると彼に怒られるから見せられませんといってください

    • good
    • 0

状況や相手の意図 あなたがどうしたいかで回答は変わります


普段 その人と交際相手との出来事を話すことがあるなら見せておいた方が良いとは思いますが。
理由わかりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!