電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横綱白鵬と、ももクロあーりんロボ、ガチで戦ったらどっちが勝つのでしょうか?

「横綱白鵬と、ももクロあーりんロボ、ガチで」の質問画像

A 回答 (3件)

◎答えは〜♪ももクロあーりんロボです。



普通にやっても、あーりん..勝っちゃう♡

ガチなら、白鵬〜、、、吹っ飛びまっす!


いまの相撲界腐れきってますから#〜^_^〜#
余裕〜余裕〜かわいい♡女の子の♡勝ち〜!
    • good
    • 1

白鵬が 本当の男なら 女性と闘うのに本気に なるのかな?



あなたなら どうする?

女性と本気で闘うのか?

本気で闘うのであれば 心が幼いだけ・・
    • good
    • 0

ヘッドフォンが外れたら負けになるのでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!