アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週池袋で男女合わせて15人~20人位集まるのですが、
いつも○民とか、白○屋とかでやっていて皆30歳前のいい歳なのでたまには少しちがった大人の雰囲気のお店でやりたいのですが、、
いいところはないでしょうか?
できれば、一人当たりの予算は安い方がいいのですが、そのお店のだいたいの予算とかお勧めのメニュ-とかありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

お勧めはサンシャインの近くにある ミステリアス です。


すごく楽しいお店ですよ。飲み会にぴったり、デートにもぴったりだと私は思います。
お酒もいろんなのがあって、楽しい。 女性店員さんの格好もお楽しみですよ。(私は女です。)

値段ですが、私たちはタウン誌でその店を見つけてクーポンもありましたし、そんなに高くなかった気がします。

ぜひぜひ一度言ってみて下さい。
私にとって池袋といえば  ミステリアス! です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見させていただきました。
とても楽しそうなお店ですね。
今回もしかしたら使わせていただきますが、もし、今回だめでも個人的に使わせていただきたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2004/10/21 12:57

こちらの「日本橋亭」はいかがでしょう?安いですし、食べ物も寿司などそこそこイケマス。

東口店も西口店も個室がありますよ。

参考URL:http://www.nihonbashi-tei.jp/nihonbashi-tei/tenp …
    • good
    • 0

私は土間土間を推します☆



何より雰囲気がいいです。もちろん料理もおいしいし、お酒も豊富です!メニューはすべてオススメです笑
以前20人くらいで飲み会をやりましたが、そのときは一人当たり¥3000くらいでした。飲み放+メニューを数種類選ぶ 感じでした。

機会があればぜひ一度足を運んでみてください☆
ちなみに場所は西口の方です。

参考URL:http://www.doma-doma.com/home.html
    • good
    • 0

蔵之助 ちゃんこ ご参考に★

    • good
    • 0

ご参考まで・・


池袋東口(西武)側なら‘点・TOMORU’良かったですよ。
○民や 白○屋さんに比べると高いかも知れませんが。
映画館(・・名前忘れましたが)の入ってるビルの地下で、お料理も美味しかったです。駅近です。

美味しいなぁと思ったのは、ジュンク堂脇道をちょっと行った‘JYU’http://r.gnavi.co.jp/g572801/ですね。(お酒も豊富で、飲む方には良いかも)ですが、こちらの方が先述の所より ちょっと高いと思います。

どちらもお薦めですが、人数が多いのでパーティメニュー限定か 一品オーダーも可能かは、事前に確認された方が良いとは思います。
楽しんできて下さいね♪

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/tomoru-i/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスまでつけていただき、有難うございます。
正に居酒屋とは違う大人の雰囲気のお店でした。
参考にさせて頂きたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2004/10/21 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!