アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し休んでたら、急に体温が上がったのか、多量の汗をかき、胃のあたりや胸の苦しさで目が覚めて我慢してましたが、あまりにも辛いので、トイレで嘔吐しました。
最初は、食べ物の嘔吐だったのですが、いつもならその程度でおわるのですが、全く嘔吐が止まらず、最後には3回ほどコーヒー色の吐血?をトイレ半分ほど吐きました。
その後は、食道あたりの暑さみたいなを感じながらも、休むことはできました。
朝もご飯を食べれましたが、気持ち悪くなり嘔吐しましたが、出血はない感じでした。

出血がないということは、もう心配せず病院とかも行かなくて大丈夫ですかね?
いつもと違う感じだったんで、少し心配になり質問しました。
いまは、胸の当たりの熱さを感じる程度で治まっています。

A 回答 (5件)

>出血がないということは、もう心配せず病院とかも行かなくて大丈夫ですかね?


バカだな。仕事休んで病院に行った方がいい。
黒便でしたか。
胃潰瘍です。これ放置しておくと胃がんになります。確実に。
親戚で同じような症状で胃を切除しました、今入院中です。やせ細っていました。面影なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

黒便ではありませんでした。
ピロリ菌は除去してるので、前回の胃カメラの時はキレイだったようですが、食道裂孔ヘルニアとは言われました。やっぱり予定変更して、病院にいってまいります。

お礼日時:2018/05/17 09:30

胃カメラしてもらいましょう。


ヘルニアであれば、
胃酸で炎症がひどくなり
吐血したのかもしれないですが…
量も多いので、消化器内科行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やはりお昼も、茶碗蒸しと水分しか取ることが出来なかったので、受診しようと思ってます。

お礼日時:2018/05/17 14:34

救急ですよ。


素人判断は危険すぎるレベルかと。
119に吐血した旨伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これ位で119は申し訳ないかと思いました。
食べれない感じなんで、受診検討します。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 14:35

吐血があって大丈夫なわけないでしょう、自己診断などしないで病院へ行ってください


大きな病気だった場合は放置すると手遅れになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご心配ありがとうございます。
やっぱり病院に行くことにします。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 08:38

吐血様ですから、心配ですね。



救急安心センターというのがあり、
#7119
に電話をすると、看護師や専門家のアドバイスがもらえますので、一度きいてみてはどうですか?
http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/kyukyu_anshi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
1度聞いてみます(*´∀`)

お礼日時:2018/05/17 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!