アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できればはやめにお願いします!
小学6年女子です!
いま、国語の授業で「未来をよりよくするために」という
単元をやっています。
テーマは「人種差別」にしました。
できれば、人種差別についての作文を書いてくれると
ありがたいです。
人種差別についてなにか知っていたら回答お願いします!
いま、はじめの部分をちょっとだけ書いてみました。


みなさんは人種差別について知っていますか?
人種差別とは人間を人種や民族、国籍、地域において
その特定の人々に対して嫌がらせ、いじめの
行為や差別をすることです。


この続きを誰か考えてください!
回答お願いします!

A 回答 (3件)

> テーマは「人種差別」にしました。


書けないならば、書けるテーマに変更しましょう。

「未来をよりよくするために」を大きく考えすぎです。
自分が生活する地域社会で、不満や不便なことを、
このようにしたい、その方法は何が考えられるか、
に切り替えたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他のテーマにしてみます!

お礼日時:2018/05/17 13:32

他人に聞かないと いけないのなら 先生や 他の友達の考えを聞いてるだけで 宜しい・・



知らない事は 勉強すればイイだけ・・
    • good
    • 0

自分で考えるのが作文!



考えがあまいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!