アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園でキンシバイに似た花を見かけましたが
木の高さもキンシバイより低く花も少し違う感じです
キンシバイに似たこの花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「キンシバイに似た花の名前を教えていただけ」の質問画像

A 回答 (3件)

ビヨウヤナギに一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ビヨウヤナギを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/17 16:35

西洋キンシバイ(ヒペリカム カリシナム)です。



https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-hyp …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

西洋キンシバイ(ヒペリカム・カリシナム)を
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/17 16:34

ビヨウヤナギです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ビヨウヤナギを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/17 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!