アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終面接の逆質問で「他にも御社と同じ業界をみてますが、会社のどんなところをよくみるべきですか」みたいな質問はしても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

「同じ業界に興味がある」というのはOKです。

あなたの強い気持ちがアピール出来ます。

しかし「どんなところを見るべきか」というのは、優劣を選別するという意味だから面と向かって言うのは失礼です。
あえて言うなら「それぞれの強みをどう判断すれば良いか」あたりでしょうね。
    • good
    • 0

失礼だと思います。

印象悪いです。
    • good
    • 0

会社が大きければ大きいほど、〝天秤にかけられる〟ってのが嫌ですからね



まだ、社員食堂を見るほうが、会社の財源状況が分かりそうかと
    • good
    • 0

ダメだと思います。


その時点で
「この会社が嫌なんだな」て
合否が出る前に他を探してる人なんか要らないな〜て
ことで、アウトです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!