プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園の片隅で見かけた
ノウゼンカズラを白くしたような花です
この珍しい花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「ノウゼンカズラを白くしたような花の名前を」の質問画像

A 回答 (5件)

No.2 さんの ソケイノウゼン(パンドレア) の白花で良いのでは。


個人のブログですが,ご参考に。
https://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/d3728edff0f …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ソケイノウゼン(パンドレア)を
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/19 16:18

アメリカノウゼンカズラ白花

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アメリカノウゼンカズラ白花を
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/19 16:17

https://blog.goo.ne.jp/reihana/e/648bbf7b5dcdb02 …
白いノウゼンカズラかな〜
ちょっと花期が早いけど((^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

白いノウゼンカズラを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/19 16:16

ソケイノウゼン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ソケイノウゼンを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/19 16:15

ズバリ、白いノウゼンカズラではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

白いノウゼンカズラを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!