プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉銀行のネットバンキングの新規登録をしようとしたんですけどキャッシュカードを作らないとできないんですか?通帳だけではだめなのでしょうか?
また、未成年は登録できないとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • スリープ様
    ですよね。
    でも先程テレフォンバンキングカードを持っていないで、口座番号や名前などを入力して次へを押したら申請が通りませんでた。みたいのが出てきたんですよ。なぜなんでしょうか?

      補足日時:2018/05/19 16:04
  • スリープ様
    Galaxyのブラウザでやっていたので、Android 7.0 Chromeでやり直してみたんですけどやはり同じ結果でした。

      補足日時:2018/05/19 16:29

A 回答 (3件)

既に千葉銀行に口座をお持ちでしたらできますよ



千葉銀行の口座をお持ちの場合はインターネットでお申込みが完了いたします。
(書面による手続きは一切不要です)
最短で翌日からご利用いただけます。
ちばぎん<マイアクセス>の新規申込はもちろん、インターネットバンキング、モバイルバンキングの追加契約もお申込みいただけます。

未成年でも可能です。
http://www.chibabank.co.jp/myaccess/apply/
    • good
    • 0

口座があればできます。


店頭に説明書や申込用紙があるので、それで行います。
利用方法は、
インターネット …PCから
携帯 …ブラウザーが使えるもの。もちろんスマホも。
電話 …PB音が使える電話機
    • good
    • 1

ご利用環境は、合っていますか?




ご利用いただける環境

2018年2月7日現在
デバイス OS ブラウザ種類
パソコン Windows 7 Internet Explorer 11
Google Chrome 61
Windows 8.1
(デスクトップモード) Internet Explorer 11
Google Chrome 61
Windows 10 Internet Explorer 11
Microsoft Edge ※1 ※2
Google Chrome 61
Mac OS X(10.12) Safari 10.0
Google Chrome 61
Mac OS X(10.13) Safari 11.0
Google Chrome 61
スマートフォン iOS 9 Safari
iOS 10 Safari
iOS 11 Safari
Android 5.1 Google Chrome
Android 6.0 Google Chrome
Android 7.0 Google Chrome
Android 7.1 Google Chrome
タブレット iOS 10 Safari
iOS 11 Safari
Android 5.1 Google Chrome
Android 6.0 Google Chrome
Android 7.0 Google Chrome

Microsoft Edgeでインターネットバンキングをご利用いただく際は、Web Note機能、読み取りビュー機能は使用しないでください。また、ログオン後にInternet Explorerで開くメニューを選択しないでください。
Microsoft Edgeに関しては、表示が正しくされない事象(文字が一部消えたり、表示されなかったりする)が 一部確認されております。その場合はInternet Explorer 11など、別ブラウザをご利用いただきますよう、お願いいたします。

ご利用上の注意点
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!