プロが教えるわが家の防犯対策術!

似たような質問が多く申し訳ありません。仕事を辞めろと言うことでしょうか?
不動産賃貸業へ転職して半年ですが大型店から、小型店へ異動になります。上司からは「お前は不要だから異動だ」や「事実上のクビだ」と言われました。確かに自分は同じミスをしてまったり仕事が出来ません。ただここまで言われて会社に居たくないと思うのですが、この場合辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

パワハラとして訴える


(ボイスレコーダーを回しておこう
    • good
    • 0

同じミスをしたり仕事が出来なければ仕方がないのでは?



同じミスをする人は反省も改善も出来ない人なので、難しいと思います。
    • good
    • 1

そんな会社、さっさと辞めた方があなたの為になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ただ次の転職先が決まってないのでそこが不安です。

お礼日時:2018/05/20 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!