アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯したら、靴下が片方無くなります。

洗濯機はドラム式で洗濯した後、そのまま乾燥までしています。洗濯機の中をどう探してもありません。

そのうち出てくるかも…と、片方だけ保管しているのですが、今日数えたら片方だけが13足ありました。

あの靴下たちは何処にいったのでしょうか?
同じ経験されている方いますか?
無くなって出てきた場合は、何処から見つかりましたか?

もしや、靴下以外にも、気づかないだけで無くなっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ドラムの中で乾燥するので、外に干すことが無いのに無くなる…本当に不思議なんです。

      補足日時:2018/05/19 22:19

A 回答 (3件)

「どうして、靴下って片方なくなるの?」


「両方なくなったら気がつかないから」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/19 23:20

一緒に洗った服の中やパンツ(ズボン)の中に入ってしまっていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その線が一番濃厚です。
干すという作業が無いので
そのまま畳んでしまっているのでしょうね。
そういえば、シーツをかけた時に
靴下が出てきた事ありました。

お礼日時:2018/05/19 23:17

13足は絶対盗まれてます


盗める人は誰ですか
外に干した場合は風で飛ばされることも
ありますが
干してないなら盗まれたとしか
考えられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、13足、ひどすぎますよね。
5年くらいの間に失いました。

お礼日時:2018/05/19 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!