プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42万円で東京に引っ越しできますか?

A 回答 (7件)

以前は、敷金と礼金が2か月づつ、業者へ手数料1か月、前払い家賃の合計で、家賃の6倍の初期費用が必要でした。



今は、敷金と礼金はかなり少なくなり、ゼロの物件も多いです。
自社物件なら手数料はゼロか格安というものもありますので、それだけあれば引っ越し費用も含めて可能です。
    • good
    • 0

アメリカから、家族六人分の荷物をタンス、ベッドまで運ぶのであれば、航空便、船便を問わず送料だけでも足りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/20 19:54

運送費ですか?



どれだけの荷物があって、どこから来るのかによって変わりますから、今は判りません



東京での賃貸の契約費用ですか?月々の家賃ですか?

まず、定職に付いていますか?
どこかの会社に勤めているとかでないと借りられないことがほとんどですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/20 19:53

それだけあれば余裕!


引っ越した、その後の事は考えているのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/20 19:53

荷物はどれぐらいあるんですか?


賃貸なら敷金礼金は除いていますか?
引っ越し後の職はありますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/20 19:53

裸一貫なら交通費だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/20 19:53

何処から、東京の何処ですか?荷物はどれくらいありますか?引っ越し後の職のあてはありますか?それによりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!