プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気づいたんですが、右膝のお皿の横に骨みたいに硬い出っ張りがあります。これはなんかの病気ですか?ちなみに中2です。バレーボールやってます。
まじで心配です。なにか少しでもわかる人はコメントよろしくおねかいします!

「最近気づいたんですが、右膝のお皿の横に骨」の質問画像

A 回答 (2件)

病院に行かなければ正確なところはわかりません。



それを前提に言えば、
年齢や部位からいって、ほぼ間違いなくガングリオンだとは思う。
ガングリオンはよくある症状だし簡単に治ります。
放っておいても問題ないくらい。

骨軟部腫瘍という可能性ももちろんあります。

まずは病院に。
整形外科がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪性ですか?

お礼日時:2018/05/20 14:48

悪性かどうかはわかりません。


病院に行ってください。

もしそれがガングリオンであれば「放っておいても問題ない」と書いているとおり、
日本語が読めるならどう解釈しても良性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!