プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください
あそこがかゆすぎて夜も眠れません
鏡で見たら少し赤い気もします
穴周辺を見たら白いカスがいっぱいありましま
いつもそんなのはなかったです
男性器一瞬だけ付けただけなのに
これは性病がうつりましたかね

質問者からの補足コメント

  • 病院行きたくないです
    パートナーはそ~ゆー関係のみの人

      補足日時:2018/05/20 21:08
  • 見せるの恥ずかしいです
    自然治癒できないかな

      補足日時:2018/05/20 21:09
  • まとめて言わせていただきます
    みなさんコメントありがとうございました

      補足日時:2018/05/21 14:01

A 回答 (10件)

性病かカンジダっぽいですね。


早めに産婦人科行ってください。
    • good
    • 0

即、婦人科で受診です。


痒い所の組織培養で、結果が判ります。
菌やカビを疑います。
男性も一緒に検査です。
怖がらせるようですが、性病が心配です。
    • good
    • 0

医師の診断が必要そうですね。

    • good
    • 0

明日、病院にいってくだざい。

お薬で、早くなおしてくださいね。
    • good
    • 0

ニオイを嗅いでみて臭かったら性病の可能性があります


移した人が、カレなら一緒に治療したほうがいいかも知れません
    • good
    • 0

僅かでも生で触れたのなら、


カンジタかも?
婦人科で診てもらえば?
    • good
    • 0

薬屋に知り合いが居るなら抗生物質で治るが、医者に行ってキチンと診てもらってください


恥ずかしいの問題ではない!...婦人科の先生は見慣れとる!
    • good
    • 0

多分我慢出来ない位痒くなって、真っ赤になると思います。

そうなると治るのも時間かかるだろうしどちらにしても行かずにはいれなくなります。
だから早めに行った方が良いです。
彼なら一緒に治療しないと又移ります。
    • good
    • 0

恥ずかしいなら、エッチな事しないほうがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二十歳で初めての経験だったから

お礼日時:2018/05/20 22:44

>病院行きたくないです  パートナーはそ~ゆー関係のみの人


>見せるの恥ずかしいです 自然治癒できないかな
性病やHIVに掛かっていたら人生は台無しですよ。
病院へ行きたくなかったら、2~3日かゆみ止めで様子を見てみましょう。
これでも、かゆみが続くならやはり病院です。
*「ムヒ」等のかゆみ止めは、止まっても「ヒリヒリ」感がします。
信頼のできない人との性交渉は、二度としては駄目です。
*今度は、貴女が加害者です。
医師は、貴女を動く物体としか見ていないです。
病院に行かず放っておいて自分を壊すか、治療をしてもらって将来が安心できるかは貴女次第です。
貴女の事ですので無理は言いません。
よく考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうは性病じゃないと言ったんです
それに最後にしたのが1週間前で発症が今だとしたら遅くないですか?

明日とりあえず薬薬局で見てきます
それで治らなければ病院へ行ってきます

お礼日時:2018/05/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!