電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給食にパンとスパゲティが出てきました。炭水化物2つっておかしくないですか?

A 回答 (15件中11~15件)

若いうちはいくら炭水化物とってもOK。


体(膵臓)が元気だから、絶対に糖尿にはならない。

炭水化物を控えるのは中年以降です。

私(60代男)は10代20代のころは、ラーメンライスと餃子が定番でした。
ご飯はどんぶり飯(独身寮でおかわり自由だったから)2杯が常。
麺をおかずにご飯食べる、これが旨いのなんのって。

そうそう、焼きそばパン、大好物です。
焼きそばとパンの組み合わせ最強。
    • good
    • 0

そういうミスマッチが給食のおもしろいところ。

    • good
    • 0

スパゲティサンドをどう説明する?

    • good
    • 0

私の学校もスパゲティのときパンもありましたよ。


ラーメン+ミニチャーハン、ラーメン+餃子とかも炭水化物2つだし、
カレーも炭水化物なのでカレーライスも炭水化物2つと同じです。
    • good
    • 0

給食のおばさんは、そんなの計算していないんだよ



ガキには沢山食べさせろ! と保護者からの要望!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!