アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝昼晩など今日1800カロリーほどとりました。そして夜にジャイアントコーンを食べたいのですがふとりますよね?
ちなみにバド部高1女子。153センチ45キロ

A 回答 (11件中1~10件)

カロリーとかはどうでもよく、糖質【ごはん、麺類、パン類】を食べなければ痩せます。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

食べたいよね~50歳のオジサンも食べたいです。


土日の運動はもちろん、平日の運動もとりいれてます。
甘いものを食べるためにです!
美味しいもの甘いものを食べたい人は、運動は絶対ですね!
153センチ45キロ?
太ってない気がするんだけど?
    • good
    • 0

せめてジャイアントコーンをブラックサンダーにしてみては?

    • good
    • 1

今でも痩せているしので、下記サイトでカロリー計算をしてみてください。


http://neutral-fat.com/tool/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E …
    • good
    • 0

体重の増減にカロリーは関係ありません。

重要なのは糖質の多寡です。糖質とは炭水化物と砂糖のことです。

ジャイアントコーンは、どちらのことを言ってますか? 円錐形の甘いお菓子か、おつまみのやつか。お菓子の方なら、いつ食べても太りやすいです。太ることを気にするんなら、一切食べではいけません。おつまみの方ならほどほどに食べる分には太りません。栄養価上は糖質が多いですが、硬いのでそれほどの量を食べられないでしょう。
    • good
    • 0

現に153センチ45キロは太ってないのでずっとその食事ならそれが答えですね!

    • good
    • 0

運動しているなら、それでちょうど適正カロリーではないでしょうか?


 ところで、カロリーより栄養バランスに気を付けましょう。ビタミンやたんぱく質を十分に摂って下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

1800カロリーじゃ基礎代謝にもならない。

    • good
    • 0

そんなんで太るなら世の中みんな太ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!