プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルコール6パーセントの500mlのお酒何本飲んだら良いますか?

水で割る梅酒一杯
缶2本

飲んだんですけど全然酔えなくてこの程度なら金かかるからお酒飲まなくてもいいやーって思いました

A 回答 (8件)

酔いかたは人それぞれだと思いますょ。

酔うまで飲んでも良いことないです。
    • good
    • 0

お酒なんて本当にお酒が好きな人以外は酔っ払って楽しむ過程のツールだと思っていますので、楽しめるならわざわざ酔うほどまで飲む必要もないと思います。


酔いたいけど、お金かけたくないのであれば、やはりアルコール度数の高いお酒を飲めば、「酔う」という意味でのコスパはいいですよ。
    • good
    • 0

そ 別に飲まなくても良いかもふんぶはふん

    • good
    • 0

飲まない方が良いよ。


( ^ω^ )
    • good
    • 0

その程度じゃお茶と一緒だべ

    • good
    • 0

飲まなくて大丈夫!



まあ酔いたいだけなら
やっすい焼酎買って
そのまま飲めばいいかもだけど
    • good
    • 1

水で割る梅酒一杯


缶2本
大抵の方は、これで十分酔いますよ(^^;)

お酒に弱い方は、ビール一口で酔います。
質問者さんは、かなりアルコール耐性が強いのでしょう。

酔わないなら、アルコールのメリットはほとんどないので、
飲まなくて済むなら、飲まないほうが良いかと(^^;)
    • good
    • 0

お酒は酔うために飲むものではありません。



雰囲気を楽しむものです。

(人それぞれ楽しみ方があります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!