dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムで個人レッスンを受けているときの、インストラクターさんのボディタッチについてです。
背中とか脚なら、個人レッスンならあるのかと思うのですが、
お尻を触られることはありますか?
もまれたとかではなく、軽くタッチという感じではあったのですが・・・

A 回答 (2件)

いやいや。


嫌なら行かなきゃいいじゃん。

真剣にやってるインストラクターの人だっているでしょ。

軽くタッチなんてあるでしょ。

いやなら
触るのはやめてもらえます?ぐらい言えないならやめなさい。

あとで感情が膨らんで、痴漢された!なんて思うようになったらインストラクターの人も迷惑!

そんなつもりじゃなかったのに!ってなったら可愛そう。

それで職を失うことだってあるんですよ?

いやならいやっていってあげたほうが親切だし、嫌ならいかなきゃいいやん
    • good
    • 0

それ位サービスしてやってよ。


減るもんでも有るまいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A