10秒目をつむったら…

日大イメージダウンですか?

A 回答 (11件中1~10件)

因みに近大なんか、ボクシング部員が強盗やって伝統ある部が廃部になったり、暴力、窃盗、強姦等々学生・教員による犯罪が目白押しにも拘らず、受験者数は増えているし、入学試験の難易度も上がっている。

 ポン大も、この程度で屈せずに近大を見習って頑張って欲しい。
    • good
    • 1

特にあの広報の司会者は酷かったですね。


付属からの持ち上がりはともかく、受験生が日東駒専のレベルから1校選ぶとき、
敬遠されるかもしれませんね。
    • good
    • 0

ポン大のイメージって、もともとあの程度じゃないの?

    • good
    • 1

この大学が危機管理能力がないことがはっきりしましたね。



SNSで話題になったとき、すぐさま記者会見をひらき、監督とコーチの辞任を発表すればよかったんですよ。
そうすれば、ここまで問題がおおきくならなかった。
全てが後手後手で、苦し紛れの会見ばかり。
日大に日本最初の危機管理学部があるなんてブラックジョークです。

就職活動をしている学生は気の毒ですね。どこへ行っても聞かれるでしょう。
また危機管理学部の卒業生なんて危機管理能力を評価して採用する企業はないですね。

まあ、ひどいもんです。
    • good
    • 1

イメージダウンどころか、学校法人として終わったと言われても不思議ではないでしょう。

    • good
    • 3

子供をこんな大学に入れられません。



子供を犯罪人にし、しかも責任を取らない。

大学本体は、裏に隠れて知らんふり。

最悪の大学でしょう。
    • good
    • 2

トップがこれだったら恥ずかしいですね。


とても大人の対応とは思えないです。
    • good
    • 1

必至ですね。


まあ、マンモス校だし、子供の数は減っても大学進学率はあがってるから、さらに偏差値は下がるかもしれませんね。
でも就活中の4年がなんだか不憫です。間が悪い。
    • good
    • 3

定員割れするんじゃないですか。

    • good
    • 0

篠竹が泣いてるよ。


もっと上手くやれば・・。と
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!