アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークの求人票に規定の宛名が書いてあったにも関わらず、採用担当者様と宛名に書いて送ってしまいました。

面接日は決まっていますが、落ちますか?

A 回答 (5件)

そのミスが、その会社にとって致命的であれば、面接自体できないものだと考えられます。


全く問題ないでしょう。
面接の担当者も覚えてないと思いますよ。
    • good
    • 0

担当者が厳しいかどうかにもよりますが、一般的には致命的なミスではありません。


それが原因で不採用になる可能性は低いものと思われます。

ベストなのは、「採用御担当 ○○様」
名前が不明な場合は、「採用御担当者様」や「採用係御中」が一般的です。
    • good
    • 1

誤字・脱字が無ければ(社名を間違えた・漢字を間違えた)許容範囲内でしょう。


(人によると思うけれど)。
    • good
    • 0

先方がそこまで気にすることとは思えません。

面接頑張ってください。
    • good
    • 1

それは未定

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったと思います。あんまりいい印象は受けませんか?

お礼日時:2018/05/23 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!