dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコンの画面に水をこぼしてしまいました。対処方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 電源はつきますが、すぐに消えちゃいます。

      補足日時:2018/05/24 00:01

A 回答 (3件)

修理に出して下さい。


買った方が安価かもしれませんけども。
    • good
    • 0

あー終わったね、新しいの買おっか!

    • good
    • 0

今ノートパソコンはどういう状態?電源付く?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電源はつきますが、すぐに消えちゃいます。

お礼日時:2018/05/24 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!