プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく食べる人が痩せてる理由。
なんだと思いますか?体質とか以外に。

A 回答 (4件)

スポーツしてるか、よくよくみてるとカロリーの低い物が好物だったり。


あとは体質。
    • good
    • 0

胃下垂の人は食べても太らない人が多いね。


あとは体の代謝がいい事。
アトリートの選手は、常に筋トレやトレーニングで体の代謝を上げているので
脂肪が付きにくい体になってます。
脂肪って筋肉のない所に付きやすいので、脂肪をつけない方法としては筋トレを毎日して
体の代謝をあげる事ですね。
    • good
    • 0

腸に虫を飼っている。

    • good
    • 2

食べてる内容が人と違う可能性があります。

糖質を食べなければ、他のものをどれだけ食べても太りません(糖質とは、炭水化物と砂糖です)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!