dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の親が、娘と息子の孫の扱いがまったく違い腹立つ‼️
息子の孫にはかわいく、娘の孫にはもんくばかり…
まだ1歳なのに泣いてるとうるさいとか、まだしゃべれないの?とか
いいます、本当に腹立ちます。
同じ年の孫です

A 回答 (7件)

まあねー 同い年だとどうしても比べられちゃいますよね。



仕方ない!

どうしても嫌ならちょっと疎遠にしてみては?

子どもさんも今は分からないでしょうが、2歳、3歳くらいになれば扱いの違いに気付き、傷つくかもですよ。
    • good
    • 0

主様は娘さん?


腹立つ気持ちはわかるけど
嫁さんの産んだ孫に同じこと言ったら逢わせてくれなくなってしまいますからね。
主様の子供だから言いたい事も言えるし
それを聞いて嫁も気を付けなさいよって言っているのとおんなじだと思うけど。
息子の孫は孫であってもよそ様の孫と同じですからね。
嫌われたくない証拠じゃないですか。
娘の子はものをいえる分 最愛の我が子と同じ感覚なんですよ。
腹立っても恩恵を被る事もあるんじゃない?
息子の子供は 第三者的立場でしか見る事が出来ないから
お上手言って居るしかないんですよ。
    • good
    • 0

ほー。


会わせなきゃ良くないですか?
    • good
    • 0

で、ご質問は?

    • good
    • 0

最低ですね。

お孫さんがかわいそう
    • good
    • 1

孫は平等にしてほしいよね

    • good
    • 1

質問ではなく愚痴ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!