アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H11年式スズキワゴンR走行3.5万キロ修復なし、車検付き16万円はお買い得ですか。

A 回答 (5件)

単純に年式と距離、値段だけではわかりません。


乗るとなれば、装備品、塗装の状態、内装の汚れなども気になるでしょう。
単に足代わりで近所のスーパーへ行くためだけで、塗装の艶など全く気にしないなら、車検付16万なら、まあいいかな?と思いますけどね。
    • good
    • 0

19年落ち、人間でいえば、90歳。

13年経過した場合、軽自動車税7200円→12900円。クルマの、最後を看取る覚悟が必要です。
    • good
    • 0

欲しいと思えば買いです。


質問しているようでは、価値なしです。
    • good
    • 0

車検つけるだけで、ものにもよりますが10万円程度は覚悟必要ですね。


逆に言えば、もっとひどい状態でも車検2年月車検付き、であれば、それ以上大幅に安くなることはありません。
    • good
    • 0

2年車検付きでも普通です。


あまり走っていないのですが19年経過した自動車なのであちこちにガタ出てる可能性もあるので要注意かとも思えます。整備記録あったら履歴がわかるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!