dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書や身分証明書の写真はクールビズで撮ってはいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

身分証明書は何でもオッケーですが、


就活の履歴書にノーネクタイとかあり得ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 16:53

アルバイトとかならOK



会社の就職ならネクタイして上着着てですね、女子は上着+ブラウスで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 16:53

大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!