電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
日本に住んでる高校2年生です。
日本で言えば◯◯君とになります。
PRODUCE101で始めて見た時からファンで
ずっと応援しています。
〇〇君は今年から学校に通ってると思いますが、
学校は楽しいですか?好きな科目はありますか??

これからもずっと応援しています。頑張って!!

A 回答 (1件)

안녕하세요(または처음 뵙겠습니다.)


일본에서 사는 고등학교 2학년입니다.(日本語にしても若干違和感ありますが。。。)
일본으로(たぶん日本語ですよね?でしたら일본어로) 말하면 ㅇㅇ입니다.
PRODUCE101에서 처음 봤을 때부터 팬으로서 계속 응원하고 있어요.
(ここで○○が男でじゅにじゅにこさんが年下の女だったらㅇㅇ오빠が自然です。韓国語では○○君という表現はしません)
ㅇㅇ오빠는 올해부터 학교다니는걸로 아는데
학교는 재미있나요? 좋아하는 과목은 있어요?

앞으로도 계속 응원할께요. 화이팅!

質問に対して説明があったら翻訳します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!