アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中古マンション、トイレをリフォームしてますと言われましたが便座のみの交換でした。
これってサギでねえ!?

A 回答 (3件)

で 費用は交換だけの費用でしたか そこが問題

    • good
    • 0

「トイレをリフォームしてます」との言葉からイメージする工事規模が互いに違っていたというだけの話で、どちらも具体的な表現や確認もしていずにいただけの話しでしょ?



思い込み、思い違い、過度の期待、誤解と「詐欺」は根本的に違います。
    • good
    • 2

微妙ですが、自分なら、アウトと判定。


よっぼど汚れてたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!