これ何て呼びますか

ごめんなさい、ミドリ88さん再投稿です質問のやり取り中で済みボタンを押してしまいました。
私、嫁さんを亡くし寝つきが悪く心療内科で睡眠薬と抗うつ剤を約10ヶ月服用しました初めの3~4ヶ月はハイテンションで活動的で何でも出来る怖いものがない自分でした約4~5ヶ月頃から全てに自信が無くなり人に会うのを恐れ家に引きこもるようになり以前は自転車競技に参加し週に約500km.はロードバイクに乗り水泳は、月に約30km.泳ぎアスリートぽっい事もしてました、しかし現在、風呂に入るのも億劫でウォーキングさえキツイ薬を飲んで半年目位に頭髪の伸びるスピードがかなり遅くなりフサフサだった髪の毛のボリュームとコシ、艶が無くなり味覚障害、嗅覚障害に悩まされてます。うつ病じゃないのに抗うつ剤を服用するとどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 理解力、記憶力、が無くなり髭の太さも変わりました。
    ロフラゼプ酸エチル錠2mg「サワイ」1錠
    リフレックス錠15mg 1錠
    ゾルピテム酒石酸塩錠10mg「ファイザー」 1錠
    サインバルタカプセル30mg 1cap
    フルボキサミンマレイン酸塩錠25mg「ファイザー」 2錠を服用

      補足日時:2018/05/28 10:47

A 回答 (1件)

減薬をした方が、いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!