アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末、あと3日で最低でも10万円用意する方法ありませんか
使い道は主に借金です。
今月さえ乗り切れば何とかなります。
今月は冠婚葬祭などが多々あって返せません。
今は月末まで返済を待ってもらってます。
他の融資は全部断られてます。
親も頼ってみましたが断られました。
家にも売れるものはありません。
毎日道などで落ちてる財布を探してる日々です。
何かありませんか、よろしくお願いします。
文章の書き方がおかしかったらすみません。

A 回答 (29件中11~20件)

冠婚葬祭より自分の借金を優先させるべきでしたね。

計画性が無さすぎです。
自己破産するしかないかと。。
    • good
    • 6

10万誰かに借りても、返せますか?貴方は、出稼ぎにでも行き、しっかり働くべきではないの?借金は、ギャンブルで作ったの?たった、10万のお金を親が貸してくれないのは、これまでの貴方の生き方を表しているのよ。

    • good
    • 4

クレジットカードで買い物が出来るなら、ブランドバッグなどを買い質屋で買い取って貰うかフリマアプリなどで売り現金化する。

来月大変になりますけどね。
    • good
    • 0

出費が出るって分かってるなら冠婚葬祭に出なければいいでしょ。

少なくとも3万は出さなくてもすんだのでは。。
また今ある所得金でどうにかしてもらったら?
また自己破産も必ず通るとは限らないよ。また破産手続きに30万は必要ですからね
    • good
    • 4

どうにもならないなら、自己破産それしかないでしょう。

    • good
    • 3

自己破産。

これしかない。
借金はチャラ。
どうか真っ当な人生を歩んでください。
    • good
    • 6

破産をお勧めします、嫌味ではなく。

これまでも借金の返済に苦労していると推定できます。一度リセットしてみては?ただし、今の生活を変える気がないなら行くところまで行くでしょう。
まずは弁護士事務所に相談してみては。
    • good
    • 2

飲み会なんて…。

借金魔に30人近くも友達はいないんじゃない?同じメンバーは無理だろうしさ。それくらいしてくれるなら、恵んでくれるだろうし。後で同じ自転車創業になるだけでしょ。
    • good
    • 4

ブラックなら救いようないですが

    • good
    • 3

10万の話なのに


ネットをやめれば5000円浮く?
???
何言ってるんですかね?

ぼくだったら
大人数の飲み会を開いて
会計を自分のクレカで決済し
みんなからは現金を徴収する
それを3回ぐらいやれば10万は捻出できると思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!