プロが教えるわが家の防犯対策術!

月末、あと3日で最低でも10万円用意する方法ありませんか
使い道は主に借金です。
今月さえ乗り切れば何とかなります。
今月は冠婚葬祭などが多々あって返せません。
今は月末まで返済を待ってもらってます。
他の融資は全部断られてます。
親も頼ってみましたが断られました。
家にも売れるものはありません。
毎日道などで落ちてる財布を探してる日々です。
何かありませんか、よろしくお願いします。
文章の書き方がおかしかったらすみません。

A 回答 (29件中21~29件)

十一でなら借りれるかもしれせんが、お勧めも、保証も出来ません。

    • good
    • 1

>毎日道などで落ちてる財布を探してる日々です。



猫ばばして刑務所に入れば、衣食住は心配しなくてすむ。
    • good
    • 5

ネット利用を止めましょう・・



そうすれば月々5000円程の出費はなくなる・・

それで借金を返せば?

ネット利用出来てるのに 今になってお金が必要は 単なる言い訳
    • good
    • 4

借金の返済のため借金をする。

典型的なダメダメ家計です。抜け出すのは難しいよ、身内に協力断れたのなら破産しかない。
    • good
    • 3

生命保険から借りる事が出来ます


申し込んだその日に私の場合は振り込まれました
    • good
    • 2

女の子はAVかキャバ



男ならホスト。

それとも。募金活動?(笑)
    • good
    • 0

女なら風俗。

しかないかも…
    • good
    • 2

冠婚葬祭をキャンセルして下さい。

もう遅いかな。
    • good
    • 3

男か女かによって手段はかなり変わりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!