アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業からの選考結果のメールってテンプレですよね?

先程書類応募した企業からの選考結果メールが来ました。
その内容で「また、面接にもお越しいただき~(略)」との記述があったのですが、面接には行っていません。
これは人違いという可能性などはありますかね...??

A 回答 (2件)

書類選考の結果メールですね。


面接言ってないのに、「面接にお越しいただき・・・」って、どんだけいい加減!?
私的に、そんないい加減な書類選考ってあるかっ!!
てことで、こちらからお断りしますね。
落ちてよかったのでは。
それとも、入社したかったとか・・・・・

どちらにせよ、テンプレ使って返事するなら、しっかりと送信する際に確認しろよな。
これ程、失礼な話もないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言っていただいてなんだかスッキリしました!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡

お礼日時:2018/05/31 19:22

>企業からの選考結果のメールってテンプレですよね?


はい。

>これは人違いという可能性などはありますかね...??
いや、多分テンプレミスっただけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!