プロが教えるわが家の防犯対策術!

母から怒られました。
明日テストがあるのに、ずーっと私に怒って、
全然勉強できませんでした。
「理科のテストあるんよ!!静かにして!」
って怒鳴っても、ずっと、わたしに怒りっぱなし。
うるさすぎて、1時間。
もうこんな時間。
あんなクソババアのせいで、テストでいい点数とれないのは、腹が立ちます!!
死ねクソババアがってかんじです。
あんなやつのせいで、テストが悪かったら、殺したくなります。
どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

殺せばいいじゃん

    • good
    • 1

図書館でもファミレスでもコンビニでも、いまどき避難所なんてどこにでもある。

    • good
    • 0

テストの答案用紙に思いの丈をぶちまけましょう。


その後、三者面談が行われるはずですので相談しましょう。
    • good
    • 0

では、お母さまを「反面教師」として尊敬し続け、貴方は、ご自身が親(や指導する立場)になった時には子供(や教わる側)に対してそのような行為を取らないようにすれば良いです。

    • good
    • 0

どうしてもっと早く勉強しなかったの? その前日も怒られてたの? その前日も? その前日も? それなら仕方ないけど、違うでしょ? 人のせいにしないでもっと前から勉強しなかった自分のことを悪いと思いなさい。

 怒られたのもあなたがなんか悪いことしたからじゃないの? それと、冗談でも殺したいなんていうな。 本当に殺したいならもう殺してるよ。
    • good
    • 3

人のせいにすんな


前日のテスト勉強なんてなんの役にもたたないし、点数悪くてもあなたが馬鹿だからだよ
    • good
    • 3

気持ちはわかるが、結局貴方に集中力がないのが問題!


賢い人の集中力はすごいから!
だから、高得点とれるんだよ!
となりでなにがあってもきにしないで集中するから!
でも怒られる原因は?
    • good
    • 0

母は、何に怒ってんの?


何処か、避難場所は?ばあちゃんちとか、友達の家とか。
でも、母が居なくなったら、困るよ。まだ、その大切さは、貴女がもう少し大人にならないと、わからないかな。
それより、テストの前日には、準備は終わらせて、ゆっくり余裕持てるくらいにすれば、そんなに、キャンキャン吠えなくて済むよ。
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?


 図書館や公民館で学習するか、朝4時頃に起きて学習する。
    • good
    • 0

お母さんが怒った理由はなんなの?


それを書かなきゃ話にならないよ。

>どうしたらいいですか?
とりあえずさ、死ねクソババアとか殺したくなるとか、教養や品性を疑う言葉を連発しない方がいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!