アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足に湿疹ができました。右足左足、足全体にあります。なんなんでしょうか、、。

「足に湿疹ができました。右足左足、足全体に」の質問画像

A 回答 (4件)

あたっているかどうか分かりませんが、靴の圧力などで足の甲に黒い斑点状のものが出来ることがあります。

登山者に多い現象かも。正座の圧力などで膝やくるぶしにも出来る可能性があります。しつこい場合は皮膚科に行くとクリームをくれると思います。
    • good
    • 0

なにか新しくぬりましたか?


皮膚炎症だと思いますよ
    • good
    • 1

ボディーソープ等かえませんでしたか?


日光が当たっていませんか?
    • good
    • 0

食中りとかの蕁麻疹な気がふん・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!