アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おやしらずが虫歯になり抜くことになりました。抜いた後に長く痛みが続いたりすると嫌だし、
どこの歯医者で抜くかを迷っています。
近くの歯科医か?病院の口腔外科か?
どこがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

どこも同じだと思う。


自分なら近場の歯医者に行きます。
どうせやる事は同じなので
    • good
    • 0

かかりつけの歯医者でOK


個別に親知らずの生え方が異なるので
難しい時は大きな病院を紹介されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/30 00:08

近所で聞いて評判の良いところへ行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口コミ大事ですね

お礼日時:2018/05/30 00:07

(個人の感想です)


もし歯医者がキライなら、なるべく評判がいい所がおすすめです。
医者の腕次第で、こっちのストレスが全然違うと思います。
近所の評判や口コミサイトを参考にして探してみて下さい。
なお、大きな大学病院だからといって、必ずしも抜くのが上手いとも限らないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
評判のいい歯医者を探してみます。みつかるといいんだけど…

お礼日時:2018/05/30 00:06

どこでやってもおなじですよ(*^^*)かかりつけにいってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!