電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
色々な番組で痩せる方法が流れていますが、どれが一番効果的なんでしょうか。私は快便で便秘とはほぼ無縁なのに、ここ数年で激太りしてしまって、これは本気で努力しないと!でも中々難しくて、サプリも個人差があるでしょうし、これだけ医学の発達した世の中なのに、何故?痩せる薬はないのか?不思議です。効果的な方法ありますか?やはり食べないのが一番なのでしょうか(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

• 回答頂きありがとうございます!!
    ルームランナーいいですね!ジムまで行かなくとも取り入れようと思います!アルコールも飲まないですしお菓子など、それ程取らないんですけど、早食いなので(。ŏ_ŏ)そこら辺もよくないですよね。できる事からやって行こうと思います!
    見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

それ以前に、どんなことをどれだけしたら太るか知っていますか?

そこをわかっていれば、痩せないまでも太らないんです。
小学生でも理解できる内容ですよ。
    • 2

食べないのは続かないので、今よりカロリー減らして有酸素運動するしかないと思います。

有酸素運動の前に筋トレをすると痩せやすいみたいですよ。
飲み物をカロリー0の物にしてみるとか。
私もそうしてますが普通に美味しいです。
ダイエットとかって色々でてますけど結局はカロリー減らして運動以外ないと思います。
私はルームランナーで夜テレビ見ながら走ってますが家でできるしおすすめです。
    • 1