プロが教えるわが家の防犯対策術!

先々週木曜日夜に呼吸が苦しくて赤十字病院を緊急受診しました。
翌日大学病院を受診しました。
日曜日朝の呼吸が苦しくて救急車で大学病院を受診しました。
3回とも心電図レントゲン血液検査で変化はないから大丈夫との事でした。
先週月曜日赤十字病院を受診したら、心臓とかに水が溜まっているので即入院になりました。
先々週木曜日から吐き気がして食べれなかったので、先週月曜日入院から流動食でした。木曜日からお粥になりましたが、一昨日昨日の朝昼流動食になりました。
昨日の夜からお好み焼き、朝うどん、昼カレーライスです。
先々週の様に一口ごとにウエツとなり水で流し込んでるのとは違いますが、カレーライスもウエツと言いながら食べました。
原因はなんでしょうか?

A 回答 (1件)

可能性の話なら、精神的な病気でそうなる人もいますし、末期癌などの病気でそうなる人もいます。

妊娠悪阻でそうなる人もいますし、食べ過ぎでそうなる人もいます。
年齢上そうなってしまう人もいますし、肝臓や腎臓その他の内臓の疾患でそうなる人もいます。
患者さんの話をいろいろ聞いて、様々な検査を行いどういう病気かを推測し、検査等で確定し、
どうするべきかの治療方針を考えるのは医者の仕事ですし、医者のみが行うことができます。
どんなにすぐれた医者であったとしても、ご提示の情報だけで、原因を特定することはまず無理です。
治療中の医療機関でご相談されるのが一番良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。