アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジのバイトをして3年になります。
今まではレジだけの業務でした。
ですが店長が変わってから、パンの発注をしてくれと頼まれました。
来月あたりからパンの発注を任されるようです。

スーパーのパンの発注って難しいですか?
発注なんかしたことありません。
小さなスーパーではありますが、私はあまりにも仕事ができなくて、レジの業務だって半額を忘れたり違算を出したりなんてことはしょっちゅうです。
そして自分で考えて行動することが本当に苦手です。

はじめてのバイトがこのスーパーのレジです。
このお店でのレジ業務以外やったことがありません。
正直不安しかないです。

A 回答 (1件)

本来なら解雇されても文句言えませんけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!