プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳、158cmの女性です。
今、体重が29.6kgなのですが、6gぐらいの増減でも一喜一憂してしまいます…これ、まずい、ですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

>6gぐらいの増減でも一喜一憂してしまいます…これ、まずい、ですよね?


その前に体重がまずいですね
    • good
    • 0

かなりヤバイですよ。


36キロでも深刻で入院しなきゃ
いけないんですよ
    • good
    • 0

マズいですね。



精神科を受診したほうがいいです。
精神科に抵抗があるのなら、心療内科でもいいです。
内科でも理解してくれるお医者さんはいますので、まずは内科を受診して相談してもいいです。

動物は自分の生命を守ろうとするのが本能です。
体重は生命維持に大切なものです。

生命維持に必要なだけの体重になることを恐れるのは、自分を虐待することです。
自分を死に向かわせようとしているのです。

「生きよう」とするのが動物の本能です、その生存本能に異常が起きているのです。
将来に影響を及ぼす障害がでないうちに、早目に医者へ行って相談してください。
    • good
    • 0

拒食症ですね。


まずいと思える今なら立ち直れます。
勇気を出して精神科を受診してください。
醜い拒食症の体ではなく、綺麗になることを考えてください。
    • good
    • 1

ダイエットしてのその体重なんですな?


6gの増減て、600gや6kgじゃなくて!?

体調は悪くないですか?
その背丈でそこまで痩せてると着る服もなかなか無さそうな。
精神が病んでるとしか思えません。
病院行った方が良いですよ。
    • good
    • 0

やばっ。


たおれる前に病院へ(^_^*)
    • good
    • 0

その体重は生命の危機があります。


医者の診断を仰ぎ入院した方がよいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!