プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの男にわざと
ボディータッチしたり、至近距離でカレカノ風に
写真撮りたがったりする女って何を考えているんでしょうか。彼氏の女友達にものすごく腹を立てています。いや、本当に近すぎる。彼氏も彼氏でフレンドリーな性格なので女はそれをいいことに近づいています。1個歳上なので何も言えません。
嫉妬深いのもあるかもしれませんが
その女がけばいので余計嫉妬してしまいます。自分は化粧とかまだしたことなくて悔しい気持ちもありますが…笑
体育祭があったらしく、その女のツイートには私の彼氏との写真が山ほどありほんとうにほんとうに腹が立ってしかたありません。見たくないけどみちゃいます。何回も言いますがほんとにほんとにイライラするんです!!!笑

A 回答 (4件)

彼氏にちょっかいを出されたら面白くないよね。


でもね、結婚しているわけでもないから
どうしようもないよ。
彼氏にそういうのは嫌だから拒否してと言っても
彼がちゃんと拒否しないなら、それは彼が悪い。
年上とか関係ないじゃん、彼女が嫌がってるんだから・・・

彼女がいる人を好きになる事だってよくある事だし
別れる可能性もあるし
彼氏、彼女は安泰じゃない。
相手の女友達をどうこう怨むより
ちゃんと彼と繋がってないととられちゃうよ。
化粧でも何でも頑張って
相手に自分が彼女、彼は私が好きと思い知らせてあげるぐらいの気持ちじゃないと・・・
頑張って!
    • good
    • 1

イライラするというか、そんな悠長な状況ではないと思う。

。その女性は略奪を狙ってると思うな。あなたに対して攻撃しているとしか思えません。この事で彼と喧嘩して不仲になるのを待ってるんじゃないかなぁ。嫉妬している場合じゃないよ、もっと彼女として努力していかないと失う事になるよ。
    • good
    • 1

その女は、彼氏さんを気に入ってるわけではないのです。


あなたをおちょくって楽しんでるんです。

彼氏さんへのあれこれはすべてあなたが知るわけでしょ。

気持ちは表に現れてしまいますから、あなたのイライラした表情とか態度などを見て喜んでいるんです。
あわよくば、あなたと彼氏さんがケンカでもして別れることになれば大喜びでしょう。
「人の不幸は蜜の味」と言いますからね。

まあ、彼氏さんもどうかと思いますが、気持ちがその女の方に行ってるわけじゃないんでしょ。

「私が彼女よ」ってデーンと構えていればいいんです。
その女にはニッコリ微笑みましょう。

その女とすれば楽しみのネタがなくなるわけですから、逆にイライラするでしょう。
あなたにもっと見せつけようとするでしょう。

そうなれば彼氏さんがバッサリ切ればいいんです。

さて、あなたにそれができますかね。
    • good
    • 1

女性に限らず、既婚者や恋人がいる異性の興味を自分に引き寄せることに意欲を持つタイプがいます。


そのタイプは、その異性の興味が自分に移った時点で興味を失うことが多いようです。
もし、相談者さんの質問にある女性が上記のタイプだったら彼氏さんの興味が自分に向くよう様々な働きかけをするおそれがあります。
ただ、彼氏さんが自分を持ったしっかりした人だったら気にすることもないと思います。彼氏さんに効果がないとわかれば、その女性の興味は別の対象に移っていくように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!