アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二級建築士に合格して浮かれてましたごめんなさい。

所詮資格の一つでありますので、資格に甘えず、一個人として頑張ります。すみませんでした。

A 回答 (3件)

質問になってないけど何?

    • good
    • 0

NO1さんに同意します。


しかも二級だしね、勉強もここからが
本番じゃないですか。
一級最強って騒いでた方もいる事だし(^_-)
    • good
    • 1

わかるー


資格は基礎だから、結局 現場での経験を積み重ねて、教科書では習えないものを得る事が大事かなー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!