アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアル、生き霊等霊障について詳しい方いませんか?
私はかなり肩凝りが酷いです。身体も重いです。
毎日寝る前に肩甲骨ほぐし、肩甲骨と肩に湿布を貼って寝てますが翌朝多少軽くなるものの、やっぱりずっしり重い…orz
特に右肩の一部がかなり凝ってます。

ネットで調べると、右肩が生き霊だの、右肩が守護霊で左肩が生き霊だの記載されてます。

結局どちらが正しい情報なのでしょうか?

また、これらは整体やカイロプラクティック、整骨院に行ってもダメですよね?

A 回答 (6件)

生霊のたたりがあったら、もっと悪い政治家や官僚に取り憑くと思います。


スピリチャルで生活している有名人は、金稼ぎだけで世の中を良くしてくれません。
戦国時代・近代戦争・震災などで死んだ、なんの罪の無い人達が、全国に数千万人以上
いる訳ですから、生霊も多数いるのでしょうか。

体を温める生活と、食事の改善をしてみてください。
スマホやパソコンの使い過ぎは有りませんか。
視力が悪いという事はありませんか。

薬局で、コリホグスという筋弛緩剤が売っていますから、販売員に相談して、納得したら
服用してみてください。
効果は一時的ですから、効いている間に体を「ほぐす」体操を「かる~く」してみては。

昨日のNHKで、ガンの治療問題の番組がありました。
元ボクサーのガンと戦っている方が、出演していました。
その中に「親が、霊能力者をつれてきた」、祈祷してから「あなたは治っています」と
言われ、「安心感が湧いたけど・変化なしでした」という内容で語っていました。
結局、効かなかったということです。
お大事に。
梅雨入りしましたから、湿気と冷えに注意してくださいね。
    • good
    • 2

生き霊ならば、生きている人の霊なので、



何か貴方が心当たりある人はいませんか?
心にしこりがあると、
自分自身で重石をのせる場合もあるようです。

誰かに謝らなくちゃいけないと、無意識に思っていたり、可哀想な事をしたと、後悔があるなら、
今後そうならないように、懺悔できればなおるかも。

当たらぬも八卦、当たらぬも八卦( -_・)?

心のしこりがとれれば、そのうちいつかなおりますよ
生き霊ならば、自分がいきる方が大切 なはず。

エル ミル システィーア☆ミ
    • good
    • 2

整体やカイロは無資格者です。


整骨院は慢性の肩こりには対応していません。
霊なんかは関係ありませんので、整形外科、内科を受診する。
    • good
    • 1

肩凝りとかを霊障のせいにするのはちがいます。


姿勢、目の検査などしてみてください。
スマホのやり過ぎも肩凝りの原因です。

霊障はそんなに簡単に起こりません。
    • good
    • 3

> ネットで調べると、右肩が生き霊だの、右肩が守護霊で左肩が生き霊だの記載されてます。


> 結局どちらが正しい情報なのでしょうか?

どちらも正しくありません。
そんな物を信じて居ては改善する為の本来の治療を見いだす事は出来ませんよ。
そもそも霊障と言う物は無く、医学的にも説明の出来なかった時代に何とか説明しようと作られた物でしょう。
肩凝りは姿勢が悪かったり目の使い過ぎでも起きますから、まずは目の使い過ぎ(スマホ等の時間が長いなど)を自己検証し、
思い当たる所があれば改善し、後は整形外科(スポーツ医学に精通している所が本来良いが)でも受診してみる事です。
    • good
    • 1

どちらも違います・・・



見えないものの せいに すれば 幾らでも 嘘をつけるだけ・・

本当に見えるのであれば その生き霊を 追い払い あなたを治す事も出来てる筈・・・

騙されてるだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています