電子書籍の厳選無料作品が豊富!

履歴書を書く際の資格の欄で、例えば英検三級と準二級を持っていたら準二級だけを書くんですよね?
単純でバカな質問ですいません笑

A 回答 (3件)

ちなみに、資格取得を書く場合は、取得日も合わせて書くと良いです。



資格 : 英検準二級(2016年2月取得)
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

準二級だけでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!